ダイエットの結果報告

こんばんわ。

 

先日、自分のダイエットの結果をまとめてみたら下記の通りになりました。

f:id:JioJio:20200516000523p:plain

体重と体脂肪率平均値の推移

 

体重は88kg→72kg前後

体脂肪率は29%→22%

 

と結構大きく変わりました。

 

加えて、コロナになってからをまとめてみると・・・

f:id:JioJio:20200516000719p:plain

非常事態宣言後の体重と体脂肪率の推移

ここら辺からあまり大きく体重は減らない停滞期かと思いきや、筋トレをしている

ので、体脂肪率が下がっているのがわかるかと思います。

 

当然今も続けていますが、運動に加えて食事療法も必要と言う事なので、

それらのお試しの結果も含めてアップしていきます。

 

糖質カット、ごはん食べません!は良くない事はわかりました。

それも今実験中なので、今月末をめどに少し見えてくると思います!

 

お楽しみに!