2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

糖質制限を6か月した結果

こんにちは。 皆さん、ステイホーム週間はいかがお過ごしですか? 今まで当たり前に外出していたけれど、それが不自由になった事に対する ストレスという意味では増えた気もします。一方で、普段から天気の良い週末に アクティブに外出していたか?となると…

いまいち?だった日

こんばんは。 「今日はいまいちだなぁ~」とつぶやいてしまいました。 【今日1日で起こった事】 -ウェブ会議中の発言が数回聞いても理解できない -届け出に行くために区役所に行ったら、その業務が休みだった -いつもは絶対に買える食材が今日は売り切れだっ…

在宅勤務 新たに始めた事

こんばんは。 緊急事態宣言が出てから私の会社は在宅勤務となりました。 いきなり決まった勤務形態なので、準備不足で始まった在宅勤務。 自分の周りのインフラと会社のインフラ整備も整わず、落ち着くのに2週間。 今週からは比較的に落ち着いて仕事ができて…

ブログはじめました!

みなさん こんにちは。 中年おじさんのJioJioです。 ブログをしてみようと思い、始めてみました。 年齢40半ば、家族は妻、息子2人を持つ、普通のサラリーマンです。 海外駐在はアジアで10年経験。数年前に日本へ帰国しました。 生活、仕事、父親、男、旦那、…